No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
久々過ぎる日記
えぇ~っとかなり久しぶりになってしまいましたね

私、ムーミン月曜日に武道館LIVEに行って参りました 笑

本音をぶっちゃけちゃうとMy Generationあたりから

「あれ?」

って感じであんまりYUIさんの唄を聞いてなかったんですよ。。

俺が思うに「I remember you」までがネ申口貝すぎたんです 笑

でも、11月19日の武道館LIVE、、、








ネ申



LIVEの詳細は他の方々が書いているので敢えて書きませんが、これだけは言いたいです!



YUIさん、バンドメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん!


本当にありがとうございます

YUIさん、バンドメンバー、スタッフだけではあんな素敵なLIVEは出来なかっただろうな。


Good-bye days大合唱もあったしね 笑


そんなこんなで今回やっぱり俺はYUIさんのファンなんだなって再確認しました。








あっ!俺、LIVE DVD「Thank you My teens」になんと映ってました












後頭部だけ 笑



以上!
最高のLIVE!!
6/1の追加公演(東京)に行って参りました。一緒に行くはずだったはずの友達が急に熱でダウンしてしまって焦りました。。大学終わってから他のYUIさん好きを連れて行きました渋谷は初めてではないんですけど、やっぱり人の数には驚きますね駅から目的地につくまで普通なら10分のところ、1時間もかかってしまいました グッズは18時から発売だったんで買えました
・ストラップ
・缶バッチ
・Tシャツ(YELLOW)
・タオル

計五千円分買いました財布が空になりましたでもグッズを買って余計にテンションが上がってしまいました


How crazyのイントロが流れました

つ~めたい…

YUIさん登場薄い??幕はPV的な映像が映し出されながら奥にはYUIさんが歌っています
二曲目のRolling starを聴いているときに全身に電気が流れてるのに気付きました
Rolling starの演奏が終わりMCに入ると「YUI~」「YUI先生~~ などのファンの声が飛び交っていました
でも俺の周りにはYUI先生って何っていう人が沢山いましたねそぉいえばレッドタオルは見当たらなかったなぁ
カジさんのニコニコ体操もありましたあれで体重が半分くらいに落ちましたよ(笑)
メンバー紹介の時は一人ひとりが楽器をかき鳴らして、あたり前だけど皆さん上手いなぁって思いました。やっぱり楽器弾ける人ってかっこいいなぁ
そしてLIVEもどんどん進行していき、ついに最後の曲「TOKYO」思わず目頭が熱くなりました
メンバーが並んで皆でお辞儀をして退散……。



アンコ~ル×100
 


Tシャツに着替えメンバー再び登場!!
アンコールはfeel my soulから始まり、HELPで皆で盛り上がり、why?で感動しました。HELPの時はステージの左→右→真ん中に移動して歌ってくれて凄い近くまで来てくれましたそんときは顔をマジマジと見ちゃいました、でら可愛い~~
指輪まで見えちゃいましたよ!!
でアンコールも終わってまたメンバーは退散…。。
それでも会場は一向に静まりません。それどころか

YUI~!!

っとみんなで声を張り上げてYUIさんを呼び続けました。
またまたまたまたYUIさん登場!今回は一人でした。

そうです!

あぐらで歌ってくれるのです。曲はIt's happy lineかなぁっと思いましたがThank you My teensでした。俺もあと一年もしないで二十歳になります。凄い共感できました。
すみません、話がそれました…。
初あぐらを見て、曲を聴いて感動しちゃいました。
ROCKなLIVEでしたが最後は聴かせるLIVEで閉めてくれました。


お疲れ様!YUIさん&メンバーの皆さん&スタッフさん




今回のLIVEで思ったことは…
牟田さんカッコイイ他の二人も良かったですメンバー皆凄い仲良さそうでしたYUIさんが結婚するなら牟田さんみたいな人かなぁなんて勝手に妄想しちゃいました


一応今回のセットリストのせときますね
[最高のLIVE!!]の続きを読む
麻疹
久しぶりに更新してみます
最近、関東地区では麻疹が流行ってるらしいですねって言ってる自分も関東人ですが…
それで大学が休学になっているところもしばしばありますよね上智大学とか。
そこで、俺が通っている中央大学でも先週の土曜日から強制休校になっちゃいました休校って知らされた時は凄い嬉しかったんですけど夏休みが減っちゃうって知らされてかなりショックです……
で、今日休みなので昨日は朝の九時から夜の十時まで働きましたすぅ~~~っごく疲れました。。立ち仕事なんで足がパンパンになっちゃいましたそれに新人が入ってきて、そいつらに指導してあげなきゃいけなかったんです。肉体的よりも精神的に疲れてしまいました。でも、なんか自分が教えられるようになっていて嬉しかったです

今日は取りあえず疲れを取るためにゴロゴロしてます
なんか家ん中に一人でいるとやっぱり色々考えちゃいますね…。だからそれが嫌になったらテレビを見ますあと、今日は初めてYUIさんの新曲のPVを両方とも見ちゃいました発売されるまで我慢しようとしたんですけど無理でした

今日はまだまだ時間がありあまってるんで大学のレポートをやっちゃおうかな?!なんて思ってます

※今高校生で大学に進学しようと思ってる方がいたら是非俺に相談してみてください!力になれるかわかりませんが…。
サークル
大学に通い初めて早一ヶ月早いですねぇ
そぉなると本格的にサークルを選ぶ時期ですで、今大変なんです
俺はテニスが好きでテニサーに入ろうと思ったんですけど、なんか馬が合いそうにない奴がいるんで、ちょっと気が引けます入ろうよみたいに誘ってくれる人も沢山いるんですけど…。
もう一つは、軽音サークル!!
YUIさんの影響でGUITAR(アコギ)を始めたくなってました
[サークル]の続きを読む
只今講義中
今、四限の講義受けてますこの講義の先生は出席とかレポートがなくテストも何もやらなくても単位が取れるらしいんで、ここでブログ更新
朝書いたブログで19日に19歳になったと書きましたがもっと詳しく書きたいと思います
俺は近所のコンビニでバイトをしていて12日に働きに行きました仕事も終わりオーナー達と話していたら誕生日の話題になりました偶然に誕生日の日にバイトが入ってたんでその時にプレゼントを貰えることになりましたで、19日に俺がREALに欲しかった眉毛カットのセットを貰いました
[只今講義中]の続きを読む
