No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
只今講義中
今、四限の講義受けてますこの講義の先生は出席とかレポートがなくテストも何もやらなくても単位が取れるらしいんで、ここでブログ更新
朝書いたブログで19日に19歳になったと書きましたがもっと詳しく書きたいと思います
俺は近所のコンビニでバイトをしていて12日に働きに行きました仕事も終わりオーナー達と話していたら誕生日の話題になりました偶然に誕生日の日にバイトが入ってたんでその時にプレゼントを貰えることになりましたで、19日に俺がREALに欲しかった眉毛カットのセットを貰いました
俺はオーナーの誕生日(4/22)を知ってたんで、プレゼント返ししようと企んでました
しかし21日に39.5度の熱を出しバイトにも行けず倒れてましただから今度のバイトの時に花でもあげたいと思います
コメント
この記事へのコメント
やっぱりそっちもそういう授業あるんだ
こっちも何百人と入る大教室での授業だと後ろの方は自由だよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お互い大学生活enjoyしようhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


あっ 誕生日おめでとうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/26(木) 05:45:41 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
モノクロへ
サークルとかも入ったりして楽しもうよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/03(木) 11:56:16 | URL | ムーミン #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
