No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
最高のLIVE!!
6/1の追加公演(東京)に行って参りました。一緒に行くはずだったはずの友達が急に熱でダウンしてしまって焦りました。。大学終わってから他のYUIさん好きを連れて行きました渋谷は初めてではないんですけど、やっぱり人の数には驚きますね駅から目的地につくまで普通なら10分のところ、1時間もかかってしまいました グッズは18時から発売だったんで買えました
・ストラップ
・缶バッチ
・Tシャツ(YELLOW)
・タオル

計五千円分買いました財布が空になりましたでもグッズを買って余計にテンションが上がってしまいました


How crazyのイントロが流れました

つ~めたい…

YUIさん登場薄い??幕はPV的な映像が映し出されながら奥にはYUIさんが歌っています
二曲目のRolling starを聴いているときに全身に電気が流れてるのに気付きました
Rolling starの演奏が終わりMCに入ると「YUI~」「YUI先生~~ などのファンの声が飛び交っていました
でも俺の周りにはYUI先生って何っていう人が沢山いましたねそぉいえばレッドタオルは見当たらなかったなぁ
カジさんのニコニコ体操もありましたあれで体重が半分くらいに落ちましたよ(笑)
メンバー紹介の時は一人ひとりが楽器をかき鳴らして、あたり前だけど皆さん上手いなぁって思いました。やっぱり楽器弾ける人ってかっこいいなぁ
そしてLIVEもどんどん進行していき、ついに最後の曲「TOKYO」思わず目頭が熱くなりました
メンバーが並んで皆でお辞儀をして退散……。



アンコ~ル×100
 


Tシャツに着替えメンバー再び登場!!
アンコールはfeel my soulから始まり、HELPで皆で盛り上がり、why?で感動しました。HELPの時はステージの左→右→真ん中に移動して歌ってくれて凄い近くまで来てくれましたそんときは顔をマジマジと見ちゃいました、でら可愛い~~
指輪まで見えちゃいましたよ!!
でアンコールも終わってまたメンバーは退散…。。
それでも会場は一向に静まりません。それどころか

YUI~!!

っとみんなで声を張り上げてYUIさんを呼び続けました。
またまたまたまたYUIさん登場!今回は一人でした。

そうです!

あぐらで歌ってくれるのです。曲はIt's happy lineかなぁっと思いましたがThank you My teensでした。俺もあと一年もしないで二十歳になります。凄い共感できました。
すみません、話がそれました…。
初あぐらを見て、曲を聴いて感動しちゃいました。
ROCKなLIVEでしたが最後は聴かせるLIVEで閉めてくれました。


お疲れ様!YUIさん&メンバーの皆さん&スタッフさん




今回のLIVEで思ったことは…
牟田さんカッコイイ他の二人も良かったですメンバー皆凄い仲良さそうでしたYUIさんが結婚するなら牟田さんみたいな人かなぁなんて勝手に妄想しちゃいました


一応今回のセットリストのせときますね
How crazy
Rolling star
CHE.R.RY
It's all right
I remember you
Understand
Umbrella
Winding road
Happy Birthday to you you
RUIDO
LIFE
Highway chance
Good-bye days
TOKYO

アンコール
feel my soul
My Generation
HELP
why?

アンコール②
Thank you My teens(胡坐バージョン)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ライブ楽しかったみたいですね。よかったですね!
ところでムーミンさんのブログですが、PCからだと『続きを読む』をクリックしてもエラーになり読めません。なんでだろう。あと、PCからみると所々、絵文字が×マーク表示されてます。携帯からだと大丈夫なんですが。不思議です。
2007/06/03(日) 21:51:57 | URL | MARI #bGf9qjkw[ 編集]
MARIさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
楽しかったですよ!!MARIさんを意識して書いたんですけど全然上手く書けませんでしたf^_^;
絵文字は何でだろう??
2007/06/03(日) 22:24:12 | URL | ムーミン #iMK0FLrs[ 編集]
お久しぶりです。
突然ですがブログ名を変更しました。
「だれかのために・・・」です。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
2007/11/11(日) 18:54:49 | URL | masaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
