No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
麻疹
久しぶりに更新してみます
最近、関東地区では麻疹が流行ってるらしいですねって言ってる自分も関東人ですが…
それで大学が休学になっているところもしばしばありますよね上智大学とか。
そこで、俺が通っている中央大学でも先週の土曜日から強制休校になっちゃいました休校って知らされた時は凄い嬉しかったんですけど夏休みが減っちゃうって知らされてかなりショックです……
で、今日休みなので昨日は朝の九時から夜の十時まで働きましたすぅ~~~っごく疲れました。。立ち仕事なんで足がパンパンになっちゃいましたそれに新人が入ってきて、そいつらに指導してあげなきゃいけなかったんです。肉体的よりも精神的に疲れてしまいました。でも、なんか自分が教えられるようになっていて嬉しかったです

今日は取りあえず疲れを取るためにゴロゴロしてます
なんか家ん中に一人でいるとやっぱり色々考えちゃいますね…。だからそれが嫌になったらテレビを見ますあと、今日は初めてYUIさんの新曲のPVを両方とも見ちゃいました発売されるまで我慢しようとしたんですけど無理でした

今日はまだまだ時間がありあまってるんで大学のレポートをやっちゃおうかな?!なんて思ってます

※今高校生で大学に進学しようと思ってる方がいたら是非俺に相談してみてください!力になれるかわかりませんが…。
サークル
大学に通い初めて早一ヶ月早いですねぇ
そぉなると本格的にサークルを選ぶ時期ですで、今大変なんです
俺はテニスが好きでテニサーに入ろうと思ったんですけど、なんか馬が合いそうにない奴がいるんで、ちょっと気が引けます入ろうよみたいに誘ってくれる人も沢山いるんですけど…。
もう一つは、軽音サークル!!
YUIさんの影響でGUITAR(アコギ)を始めたくなってました
[サークル]の続きを読む
WELCOME PARTY
今日、大学で新入生の為の先輩による学生みんなの為のPARTYがありました!!!! !!!
俺は友達と参加しましたが、ほとんどの人が一人で来ていたので最初はみんな緊張してましたね。でも、司会の人がお笑い芸人みたいに進めてくれたので場の雰囲気は良い感じに緊張がほぐれていってました。
やっぱり大学って凄いなぁって思ったのは都内の大学にも地方の学生が沢山いたことですね。大阪、福岡、愛知などなど…。
で、俺は福岡の人に質問攻めしちゃいました(笑)YUIさんの路上LIVEに行ったことがあるらしく、YUI攻めしちゃいました。。
一時間も経つとアド交換がそこらじゅうで起こってました。俺は一応10人くらいと交換しましたね。


YUI 「CAN'T BUY MY LOVE」発売まで残り7日
さらば
明日、ついに2006年度の受験が終わります!
一年間長かった!受かりたい!絶対受かりたい!
浪人嫌だなぁ↓↓↓
ちょっとした喜び
センターから立ち直りました!

昨日、ネットで予約したB-PASSが届きました!
手数料など余計にかかったけど内容が充実してるんでよかったです。
ポスターがついてたんですけど貼ろうか悩んでます。今、部屋にはSTAR WARSのポスターが貼ってあるんですけどどう考えてもYUIとは合いそうにないですよね…。

ちょっとした喜びってことでちょっと幸せになっちゃうことなんですけど、ウォークマンのイヤフォンを右手で右耳につける方を一回で掴めたとき。ですね。
例えば右手で左につけるイヤフォンを持ってしまうといちいちそれを左手に持ち替えなきゃいけないじゃないですか!だからそんなことが起きると今日はスムーズに過ごせるなって感じになります。
※伝わったかな?!

あぁ~昨日の夢はよかったなぁ!あぁ~現実にならないかなぁ。
あぁ~中3の時の俺はなんか愚かだったんだ!
○○さん、ごめんなさい~。。。
PLEASE ONE MORE CHANCE!





カニパンのチョコ味=チョコバット
