No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいっ!!!
今日は夢を見ました。。。俺、結構夢見るんですよね~
眠りが浅いのかな
高校三年生になってから今でも覚えてる夢が結構あります。
で、今日は今日見たタイムリーな夢を紹介します。


俺は友達とテニスの帰りに二人でケンタッキーに居ました。チキンも買い話も弾ませていました。
そこに年下の男(後輩なのかな?)がこっちにくるわけですよ。
で、そいつがうざくてちょっかいだしてくるんです。
なんか俺の弱みを握ってるらしくて注意してもうるさくて、俺の腹が立つような事を言ってくるんです。
で、俺は怒りっぽいんで殴りかかっちゃうんですけど、殴ってるときは「ごめんなさい、ごめんなさい」って反省の色を見せてないんですけど一応誤ってるんです。まぁ許すんですけど懲りずにやってくるんですよ。その間に頼んだチキンが冷めてしまって買い直すんですけど、その繰り返しで大変でした。
で、帰るときにそいつが俺のテニスバッグを自転車につけて引きずっていくんですよ。その瞬間に怒りが頂点まで言ってしまって

「おいっ!!!」

って叫んだら起きたんです。目覚めがかなり悪かったなぁ。
それで何故か「おいっ!」って叫んだことを覚えてんですよ、ってか実際に叫んだんです(笑)
それで家族全員が起きてしまったんです
母親曰く上の人がクレームで文句言ってるのかと思ったよって言ってました。
そんなに大きかったんだぁって笑ってしまいました。
夢で発した言葉を実際に言ったことは初めてでした。
面白い経験したなぁ(笑)


あと、今日住んでいるマンションで家事が起きました
その時俺は勿論塾の自習室にしたんですけど家族からメールが来てビックリしました
勉強にも疲れて家に帰ったら……

マンションが焦げてる(笑)

エレベーターも止まっていて階段で登っているとだんだん喉が痛くなってきました。声も何故か変わってました
家についてテレビでも見ようと電源をつけてもザァァァーって感じで何も映らなかった。今日一日はつかないだろうな。
火事の原因は未だわかってません。場所は家の斜め下とかなり近くで起きました。
実際に火事の現場にいたらどうしただろう。
携帯、お金、上着、…YUI GOODS(笑)
マンションって自分が気をつけても安全ではないんだなぁっと実感しました。


今日の生Good-bye daysは良かったな
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。