No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
ちょっとした喜び
センターから立ち直りました!

昨日、ネットで予約したB-PASSが届きました!
手数料など余計にかかったけど内容が充実してるんでよかったです。
ポスターがついてたんですけど貼ろうか悩んでます。今、部屋にはSTAR WARSのポスターが貼ってあるんですけどどう考えてもYUIとは合いそうにないですよね…。

ちょっとした喜びってことでちょっと幸せになっちゃうことなんですけど、ウォークマンのイヤフォンを右手で右耳につける方を一回で掴めたとき。ですね。
例えば右手で左につけるイヤフォンを持ってしまうといちいちそれを左手に持ち替えなきゃいけないじゃないですか!だからそんなことが起きると今日はスムーズに過ごせるなって感じになります。
※伝わったかな?!

あぁ~昨日の夢はよかったなぁ!あぁ~現実にならないかなぁ。
あぁ~中3の時の俺はなんか愚かだったんだ!
○○さん、ごめんなさい~。。。
PLEASE ONE MORE CHANCE!





カニパンのチョコ味=チョコバット
センター試験
終わりました!そしてオワリました~。。。
もぉやだ~~~
こんな予定じゃなかったのに~
英語9割五分狙うとか言ってた自分が恥ずかしいです。。
実際8割しかとれず、他の科目をカバーできず。。
自分が情けない。スベリドメ受からないと思うし。勉強に対する意欲がかなり下がってます。


もう、やってらんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃ

死にたいとは思わないけど、今何の意欲もないです。
ありがとう
応援してくたMARIさん、モノクロ、キースさん、131号さん ありがとうございます。
そして、YUIさん応援ありがとうございます!!!
頑張ってきます!!!
オラにパワーを…
いよいよ明日!

センター試験 一日目

はぁ~緊張するぅ。。昨日までたいして緊張してなかったんでYUI RADIO#18を生と再配信見てました。今回はYUIさん、あんまり緊張してませんでしたね。でもお得意の質問返しは多発してましたけど(笑)
LIVEのオフショットもあってよかったですね~。俺が好きなシーンは体育館(?)をギターをかき鳴らして歩いてるところです!見た人だったらわかるはず!!!
Mステにも来週出るらしいですね。いつもMステだと凄い緊張してますよね~。生だからゆっくりしゃべるYUIさんはついていけないのか…な?

よしっ!センターいっちょやってみっか(孫悟空風)
で、みんな少しで良いからオラにパワーをくれ~!
では、気分が向いたら明日センターの自己採点書きます。

目指せ英語9割五分!


20070119074706.gif

ウエンズデー J-POP
昨日番組にYUIさんが出てました!
内容はRolling star&コメントでした。

ウエンズデー J-POP YUIです。
君は将来輝けるスターだってことで
泥だらけになりながらもあきらめずに進んでいこうよ!っていう思いが込められいます。
ライブなどでエレキ(ギター)をかきならして歌うイメージが浮かんで皆さんの背中も押していけたらいいなぁ…っていことで自分自身も頑張っていこうといこうという気持がこもっています。


それにしても1/17にでるCD多いですね。
GLAY,EXILE,平井堅,木村カエラ,Crystal Kay などなど。。

ce97239e.jpg

Spring&Jump
セカンドツアー決定しました

今回は9回やるらしいです!俺は行けたら東京のLIVEに行きたいんですけど、日程が4/30と5/1なんです。
それも先行予約も1/22~1/28と短期間。
まだ受験終わってないし、もし大学受かってもその日が空いてるか心配です…。
一応応募しておこうかな?

あっ!LIVEするってことはアルバムを出すって事なのかな?


36b50938.png

白虎隊
無性に書きたいんで…

この前やっていたスペシャルドラマの「白虎隊」よかったなぁ。
うまく表現できないんですけど、大切なものを守るために戦った若い少年たちの話なんです。
最近、命を粗末にしている人が多いですよね。特に学生が。昔は小魚がごちそうだったのに、血のついた握り飯を食べてたりしてたのに今の若者(自分も含め)は物を粗末にしすぎだなって思います。

で、白虎隊をみていて命の大切さを感じました。
少年たちは家族のため、愛している人を守るために若干15~17歳で戦に行かされるんです。でもほとんど無駄死にするために行く様なものなんです。町が燃えているのを自分たちが守る城が燃やされているのと勘違いしてしまい勝機を無くし自刀する少年たちもいました。

それぞれの母親も立派に死ぬのが誇りだ!と息子に言っているんですがやはり息子が死んで喜ぶ母親なんかいないんですよね。思っているのに態度で表せないのが辛いです。
それで、少年たちは勇敢に死ぬのが誇りだと思ってるんですけど、一人が命の大切さに気付いて一生懸命に生きようとするんです。

このドラマのテーマが【命の大切さ】って感じがしました。

皆、一生懸命生きよう!!!

KAT-TUNのメンバーの田中聖が出てたんですけど凄い良い演技してるなぁって思いました。いっつも面白い役ばっかやってたんで驚きました。
テーマソングも良かったです。ケルティック・ウーマンのYou Raise Me Upって曲だったかな?!

あぁ~まとめるのむずかしいなぁ↓↓全然表現できないです!
MARIさんの凄さを改めて思いました(笑)

img_90818_7146158_2.jpg

3000
なんとアクセス数が3000いきました!
3000ってルフィ(ONE PIECE)の最初の懸賞金の数字と同じじゃないですか?!
ブログを始めてまだ一ヶ月経ってないのに3000回もこのブログが見られてると思うと凄いですね!!!
このブログを見てくれてコメントをいただくとやっぱり嬉しいです。
ここに来てくれてる人はほぼYUIさんファンでしょうね、最近YUIさんについてあんまり書けてないんですけどリラックス&マイペースでやっていきます!これからもよろしくお願いします~

あっ今日学校でセンタープレやったんですけど英語の筆記で190/200とりました!本番もこの調子でいきたいです。では、アディー


20070110212130.jpg


↑アクセスおかわり!
ブログ停止…のはずですが
今日は高校生活最後の始業式でした~。
髪の毛切った奴や冬休み太りした奴もいました
何故か久しぶりの学校ってなんか緊張するんですよね

体育館で式が始まったんですけど久しぶりに会った友達との話は終わることなくずっと話してました。校長先生が前に立って話し始めても皆の声は止むことがなかったんですね、校長の話が終わって教頭っぽい人が出てきてこう言ったんです。

まるで成人式予備群だな

なんか成人式で盛り上がっちゃう気もわかった瞬間でした(笑)
流石に暴れはしなかったけど

教室に戻り火事のことを友達に話したらやっぱり驚いてましたね、今更ですけどあの出来事は凄かったんだな
話は勉強へと切り替わり皆「冬休みどれくらい勉強した?」「俺、うかんねぇよ」「お前どこ受けんの?」
みたいに教室中勉強の話ばっかでした。
初めて教室で受験生っぽい雰囲気がしました(笑)



本屋でPati Pati立ち読みしてきました。写真も入れて4ページでした。
でも高くてやっぱり買えなかった~↓↓


20070109153259.jpg


↑自分で作ったのかな?!
ちょっと、ちょっと ちょっと
すみません。前回の記事なんですけど誤りがありました。
俺は受験が終わるまでこのブログを止めようと書いていたんですけど書き終わった内容を見てみると「受験が終わるまで…」って書いてありませんでした。はい、書き忘れました(汗)
ってことで、約一ヵ月後に再開したいと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

あっあと、掲示板で噂になっていたYUIの3月のNEW SINGLEのタイトルがわかったそうで


『CHE・R・RY』


さくらんぼ?さくら?
まぁ時期が時期だからバラードでしょうね。卒業、入学的な歌でしょうか?
でも、まずは1月14日発売の「Rollong star」ですよ~。
どっちも楽しみですね。初のオリコン一位も夢じゃないです。まぁ俺の中ではブッチギリ一位ですけど!!!


そぉいえば最近良い歌が見つからないんでこのブログを見ている方々、どうか教えてください。洋楽でもOKです
一応コメントはやめないつもりなんで、みなさんもコメントしてください


11493910510318.jpg


↑ココアを飲んで太らないか心配しているYUI
残念ですが…
受験で忙しいんでブログやめようと思います…
Toppa
買っちゃいましたぁ
かなり探しましたよ
明日、おやつに食べようかな(笑)

願書書き終わりました結構神経つかいますね
これで受験の準備が整ったあとはがんしゃらにやるっきゃない
じゃあ今日は…寝ちゃいます


そぉいえばYUI掲示板で盛り上がってる新たな企画がありますね是非参加したいですね

ではでは

20070104234019.jpg

雑誌情報START
2007/02/02(金) oricon style
2007/02/01(木) PS
2007/01/30(火) H
2007/01/23(火) Zipper
2007/01/20(土) ROCKIN' ON JAPAN
2007/01/19(金) TOWER
2007/01/17(水) BARFOUT!
2007/01/15(月) BENT
2007/01/12(金) oricon style
2007/01/12(金) JILLE
2007/01/10(水) MC(ミューズクリップ) *店頭誌情報誌
2007/01/09(火) PATi PATi
2007/01/06(土) GyaO Magazin
2007/01/06(土) oricon style
2007/01/05(金) SEVENTEEN

YUI全曲集 *全曲楽譜集(ヤマハミュージックメディアより)

こんなのがでてたんですね。これって一年後とかでも売ってるのかな?

excite music
excite musicでYUIさんのメッセージが配信されてますよぉ~!
ちかっぱ可愛かったです見たい人は是非したのURLからどぉぞ
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2007/yui.html

今日は友達とまた初詣してきちゃいました(笑)
そこで賽銭でビックリしたんですけど、

サイフがそのまま入ってる

どんな頼み事してるのかな(笑)???
俺はやっぱしつこいぐらいに現役大学合格を連呼してました神様、俺の願いを叶えて下さい絵馬にも書いちゃいましたもん。
おみくじは昨日大吉をひいたんで敢えてひきませんでした。

で、やっぱ正月と言えば【福袋】です。
駅を歩いていると、人、、人、、、人。
福袋を両手でガッチリもってるお姉さんからオバハンがたくさんいました。女性って本当に買い物が好きなんだなぁって思いました。
ビックリしたのが女子高生か中学生が洋服の福袋を買っていて要らない服があったら通りかかった人に声をかけて売ってました
すごい必死でした。いっぱい服を買いたいからでしょうね、きっと。

俺は少ないお年玉でYUIさんのCDを買わなくては…。
Rolling starももう少しで発売です。楽しみだぁ!
前日のSchool Of Lockでも流れてたWinter Hot Music好きです

そぉいえばYUI掲示板で噂になってるんですけど、三月にまた新曲が発売されるそうです!凄いスピードですね。そりゃあ喉も痛めちゃうよ。
そんな無理したがりなYUIさん、良いです 笑



では、アデュー


                200068730.jpg

明けましておめでとう
20070102004538
無事新年を迎えることが出来ましたそして一日だって只今ベッドの中で睡魔と闘いながら更新中。

今年は早速地元の神社に初詣行ってきました
賽銭もしておみくじを引いたらなんと

大吉

しかも勉学が『安心して勉強せよ。』ってかいて会ってホッとしちゃいました
出だしの良い一年になった昨日のSCHOOL OF LOCK のYUIさんの声も聞けましたし初ボケかましてくれました(笑)


では、皆さんノロウィルスには気をつけてお年玉で買い物しちゃってきちゃってください(´Å`)
