No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
Good-bye days
昨日ノートパソコン買いました~!イェイ
で、DVDをパソコンで見れるか試しに「タイヨウのうた」を見ました。
で、Good-bye days(タイヨウのうたバージョン)を聞いていたらYUIさんのギターにホワイトラバー的なものがついてました!!!!!
みなさんも確認してみてください。


今日は友達と夜中に小学校でサッカーしました!やっぱりまだ体がついていきませんね↓↓成人になったらもっと運動することなくなるんだろうなぁ。。怖いなぁ~おれ太りやすいから常に体うごかしていかないと!
で、サッカーしてたんですけど真っ暗であんまり見えないんですよ…で、ゴールの網に引っかかっちゃって肩から転倒しちゃいました!!マジいてぇから。友達曰く一回転半してたそうです(汗)骨はいってないと思うんですけど結構ヤバいです。
俺って怪我しやすいんですよ、何故か。中学校の頃なんて三年間で10回以上してるし。骨折は4回くらい。。



今日のSCHOOL OF LOCKl聞きました!YUIさんすごいテンション高かったですね^^
埼玉って東京より北にあるんですかね?いいなぁ俺の学校にも来てほしかった~でも、うちの学校は進学校だから先ず先生が応募してくれるはずがないですけどね。
とりあえず今は2ndツアーに行きたいです
MARCH
受験の結果が全部出ました!で、今どこの大学に行こうか迷ってます…。候補としてはMARCHのAとCなんですけど。(理系)詳しい方アドバイスください!

受験も終わって自分に余裕が出来るとやはり変わるなァ。
この一年間、父親と対立してたんですけど余裕が出来ると自分だけでなく父親からの視点で見れるようになりました。
やっぱり受験って怖いです。受験は満足出来ないですからね。勉強もやってもやっても終わりなんてないですから。
来年受験生の方にアドバイスです!

自分に負けるな!!!


YUI情報発見しました。oricon styleより

u by KDDI『LISMO』のCMソングとして使用されるYUIの新曲「CHE.R.RY」(3月7日発売)。本作は、ミュージックビデオとCMをコラボレーションしたプロモーション方法「ビデマーシャル」での彼女とLISMOの“共演”などが話題を集めている。

 発売3週間前の調査では、楽曲視聴経験が全体で16.0%(女性18.0%、男性16.0%)とやや女性が強いが、格差が見られるのは年齢別で、10代は男女共に20%を超え、高年齢層は40代男性の16.0%を除いて弱い。一方、CD購入意向では10代、20代の男性がとくに強い反応を示していることがわかる(グラフ参照)。

 前作からわずか約2ヶ月のインターバルでのリリースだけに、前作並みのセールスは確実で、CMソングとしてどこまで浸透していくかが注目される。


orikon.gif

BUY?BUT?
昨日CHE.R.RYとアルバムを予約しました!
そこで、疑問に思ったのはアルバムのタイトルなんですけどBUYBUTどっちなんですかね?

リスモのCMも見ました!リスモのCMといったら絶対ヒットしますよね。今回の曲はメロディーが好きです。あと、歌詞なんですけど『返事はすぐにしちゃダメだって誰かに聞いたことあるけど かけひきなんて出来なの』っていうのは凄い分かりますね。Rolling starから約一ヶ月、完全にCHE.R.RYムードですね。

あ!私事ですけど大学受験も無事に終わって入学まで時間があるのでアルバイトを家から徒歩1分のコンビニで働きます!
初めての仕事なんで緊張しますね。
大学に入ったらやっぱりお金が掛かるんですよね。一回の飲み会で5千円も必要と聞いてこのままじゃやっていけねぇって焦ってアルバイト探しました。


P.S. 昨日はモノクロサブマリンと遊びました!
フルハウス
昨日アカデミー賞授賞式見ました!!
YUIさんの着物姿綺麗でしたね賞をもらっているのが凄い立派な方がいたんで、YUIさん緊張してたでしょうね
俺がこの人の演技いいなぁって思うのは男女で分けると
【妻夫木聡】 【宮崎あおい&蒼井優】です
三月にはどろろを見に行く予定です!


話は変わりますが今の俺のマイブームはフルハルスっていうドラマです。
多分、フルハウスは大体の方が知ってると思います。俺がちょうど小学校くらいのときに天才テレビ君の後にやってた気がします。今も火曜日の七時からやってますよ!
あぁいうコメディードラマって好きです!設定もおもしろいし。
ミシェルとジェシーおじさんのやり取りが特におもしろいです。
個人的には、ステファニーが大好きです
で、気になってその女優さんを調べて見たんですけど、凄い美人で、フルハウスで共演した方と写ってる写真がありました!みんな随分変わってます。D.J.はあんまり…変わってない笑?


nym_005.jpg

さらば
明日、ついに2006年度の受験が終わります!
一年間長かった!受かりたい!絶対受かりたい!
浪人嫌だなぁ↓↓↓
