No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAN'T BUY MY LOVE
俺はこのアルバムは4/3にGETしましたよ!
小さい店で買ったんでポスターもらえるかと思ったんですけどねぇ、ダメでした。
浦和から無事に家に帰り、歌詞カードを読み終え、DVDを観終え、CDをコンポに挿入~!!

How Crazy:いきなり心にグサッときました。

『分かったように私のことを言わないで』

凄い共感出来ました。分かってもないのに勝手に私の事を言わないでよ!俺の受験中に両親に対しての俺の気持ちと凄い重なりました。
でも、この曲でYUIさんが一番伝えたいのは

『夢に純情じゃいられない』

ってことなんですよね……。
           夢?!
俺はこうなりたい!こうしたい!っていうのがハッキリしてないんですよね。。大学の学部学科を選んだのもこれだ!って感じじゃなかったですし。
この曲を聴いて凄い感動したんですけど、焦りも感じちゃいました。

It's all right:これは普通に歌詞が大好きです。あとサビに入る前の盛り上がりが好きです。

他にはWhy?がお気に入りです!!
今回のアルバムはロックもありバラードもありで良いですね。
まだ聞いてない方は是非一度は聞いてみてください!(一度聞いたら病みつきになってしまいますが笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。