fc2ブログ
No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
只今講義中
今、四限の講義受けてますこの講義の先生は出席とかレポートがなくテストも何もやらなくても単位が取れるらしいんで、ここでブログ更新
朝書いたブログで19日に19歳になったと書きましたがもっと詳しく書きたいと思います
俺は近所のコンビニでバイトをしていて12日に働きに行きました仕事も終わりオーナー達と話していたら誕生日の話題になりました偶然に誕生日の日にバイトが入ってたんでその時にプレゼントを貰えることになりましたで、19日に俺がREALに欲しかった眉毛カットのセットを貰いました
[只今講義中]の続きを読む
スポンサーサイト



ダウン
まだ大学のリズムがつかめていないのでブログを更新する余裕がありません。すみません。
それで先週の土曜日に俺は39.5度の熱をだしてDOWNしました↓↓
それで病院に行ったら【インフルエンザ】
えっ?!いまさらですか?!
そぉ思えば関節が凄い痛かったしな~。寝るのも大変でした。。
でもなんとか今は平熱に戻り学校に今から行こうかと思います(^^)
あっ!!19日で19歳になりましたよ!!

久しぶりに今日帰ってきたらブログ更新しようと思います。

こんなブログもあともう少しで一万アクセス突破です。
どなたか踏んだら画像貼ってもらえると嬉しいです。
これからもすごぉ~いマイペースにやっていきたいと思います(笑)