No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
駿台センタープレ
受けてきちゃいましたよぉ~!今日は疲れました。どうでもいいけど俺の今日の一日を綴ってみます。

朝7:00に起きて、勉強でもやろうかと教材を手にするがDVDで録画した映画「NANA」を見ちゃいました………(笑)。
宮崎あおいが可愛かったです。STORYは俺的には微妙だったな。

そしてその勢いでパソコンの電源をつけた俺。
YUIホームページ→YUI掲示板→myブログ→YUIさんのPVって感じでズラーッっと見ました!最近、よくTOKYOのPV見てますよ、YUIさんがどんな気持ちで上京してきたか考えてました。

で、時間になったんで友達Sと待ち合わせして試験会場の駅へ電車で行こうと思ったんですけどどの電車乗ればいいかサッパリ!
『あのとき、インターネットで調べとけば良かった』と思いました。あと、2秒で違う方向の電車にのっちゃうところでした。

で、駅に着いたのはいいものの試験開始まで残り15分で、また焦りました。駅から会場まで結構距離があるので早歩き(?)で急ぎました。
なんとか試験に間に合って教室に入ったところ部屋が凄く暑くて眼鏡のレンズが真っ白になっちゃったんです。で、見えないから眼鏡を外したんですけど、視力0.1以下の目じゃ余計見えなくて、よくのび太が眼鏡を無くした時みたいになってました(笑)

で、試験も終わり友達Hと友達Sと帰りました!!!
家に着いて久しぶりで家族で食事しました!
今日はなんと…………
 
           しゃぶしゃぶ

肉20枚くらい食ったんじゃないかな?美味しかった~~。
それからはサッカーも見てボォーとしてました。で、今に至ると。。


今日はとにかく疲れました。結果も悪かったし。でもやっぱり

しゃぶしゃぶ美味かった~!
20061212211221.jpg

コメント
この記事へのコメント
じゃぶしゃぶたべたいw
忘年会か、新年会のメニューにしよーかなぁーw

それと、試験お疲れ様でした!!
2006/12/18(月) 01:17:06 | URL | まとめ人 #BkyCvO6Y[ 編集]
へぇ~ 「NANA」観たんだ
確かに宮崎あおいの演技はイイよねぇ~
僕は昨日「宇宙戦争」観たよ、周りも言ってるようにラストはパッとしてなかったなぁ
要はたまたま行った外国で生水にあたったみたいなもんだからねぇ
2006/12/18(月) 12:52:59 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
NANA
NANAは映画公開前に会社で漫画の回し読みをしてて、劇場では見なかったけどその時の勢いでDVDを買っちゃいました。NANA2は宮崎あおいちゃんじゃないのが残念。ちなみに今のマイブームは『のだめカンタービレ』です。笑いあり感動ありでお勧めですよ。ドラマも忠実です(笑)
2006/12/18(月) 14:44:51 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
まとめ人さんへ
忘年会ですかぁ。もうそんな季節ですよね。
あぁ~一年って早いよ!!
2006/12/18(月) 23:51:57 | URL | ムーミン #TY.N/4k.[ 編集]
MARIさんへ
NANA2に宮崎あおいが出ないのはイタイなぁ。出ない理由は脱ぐシーンがあるかららしいですね。

のだめは俺の周りの人がかなり見てます!俺もかなりドラマは見るんですけど何故かのだめは見てないっすね。。何でだろ(笑)?
2006/12/18(月) 23:55:22 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
こんばんは!
僕も宮崎あおいさんはすきな女優の一人なんで2に出ないのはちょっと残念です。。。

それとかってながらリンク貼らせてもらいます!
これからもよろしくお願いします!!
2006/12/19(火) 00:25:30 | URL | thedoriru #eW5N/9S.[ 編集]
thedoriruさんへ
リンク貼ってもらってありがとうございます。
コメントもありがとうございます!励みになります
2006/12/19(火) 00:28:51 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
