No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
やっぱ白
今日は冬期講習で朝から予備校行きました!
で、夕方コンビニに行こうかなっと友達Mと歩いてたんですけどヒサロの近くで凄い者を発見してしまいました!
顔が真っ黒の女子高生を。。。
マジでビビりました(汗)笑いじゃ済まされなかったよ、マジ。
ていうか、疑問なんですけど何で女子ってヒサロ行くんだろ?行く必要がない気がしてならないです。
女子ってやっぱ白ですよ!っていうか肌が透き通った感じが良いと思うんです。まぁ俺の固定概念ですけど……。
そぉいえば、YUIさんは肌めちゃくちゃ綺麗ですよね~!!
夜更かししてるって言ってたのに何でだろ?水を沢山飲んでるからかな?

あと、今日はあいのり見ました!てか、なぎさムカつくな。タイヨウのうたの音楽はもう毎回流れてますね。
いつも「あっ!タイヨウのうただ!」って言ってます。今のあいのりはタイヨウうたに匹敵するような恋はないですね。

明日は久々に学校だから楽しみだ!!!じゃあこの辺で。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
