No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
日本アカデミー賞新人俳優賞
予備校の自習室で勉強をしていたら一通のメールが届きました
「えっ
思わず声が出そうになりました、危なかった!てかマジですか凄い凄すぎる

どんだけすごいんだ、YUIって人はいくつの才を神からもらったんだ驚かせてもらいっぱなしだよ多分、本人もSTAFFも驚いてるんだろうな(笑)

でも凄いなぁ初演技で初主演映画で……。もぉ凄すぎて文字が打てないです
今年中にもう一回「タイヨウのうた」見たくなっちゃいました

img_931962_8547730_0.jpg
           20061212211527.jpg









一転して話はDARKになります


本当に俺は大学に受かるんだろうか


センターまで残り一ヶ月となりまた考えてしまいました。毎日落ちるんじゃないかと凹んでます。模試の結果も上がるどころか低下してるし。。

神様HELP

誰か俺に暖かいコメントを……。受験生の人は共に頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
がむばって音♪
本格的な受験を受けたことないからあたまわるいまとめ人ですが、ここまでこれましたw

とにかく、がむばってくださいとしかいえません!!

がむばってね!!
2006/12/20(水) 01:32:04 | URL | まとめ人 #BkyCvO6Y[ 編集]
ファイトぉぉ!!!
受験生ではないので…「頑張れ!」としか言えないなぁ…とにかく、がむばって!!☆応援してますよ☆時はとまることなくムーミンさんも確実に前に進んでいるしなぁ。。それと、体調には気をつけて下さいね!!
そして②!YUIチャンの受賞には本当にビックリでしたね
必死に雨音薫を生きたYUIチャンにはただただ「おめでとう」です。本当にYUIチャンも頑張ってますね!どんどん進化してる…改めてまた尊敬!
ではでは。
2006/12/20(水) 07:37:36 | URL | みい #-[ 編集]
ムーミンさんも高③でしたか!??
僕は大学行きたかったんですが、ビンボー(苦笑)なので就職です!!
大学受験がむばってください!!
2006/12/21(木) 00:18:22 | URL | シェフィールド #-[ 編集]
まとめ人さんへ
今日は8時間勉強できました!
今思ったら勉強してたら悩まなくて済むなぁって気づいた(笑)
2006/12/21(木) 01:23:09 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
みいさんへ
応援ありがとうございます。頑張りますよ!
そぉですよね、人は日々進歩してるんですよね。YUIさんをみならって頑張らなきゃ!
2006/12/21(木) 01:25:05 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
シェフィールドさんへ
高校三年生ですよ!老け顔ですけどね…。
確か、車の免許とったんですよね?凄いですね!俺はいつか車の免許をとって彼女を隣に乗せたり、家族を温泉に連れて行ってあげたいなぁ。。
2006/12/21(木) 01:28:37 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
免許はまだ②ですよ(笑)
仮免にこの前受かりました!!
2006/12/21(木) 07:53:24 | URL | シェフィールド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
