No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
Mステ
風邪を引いてしまい、鼻水と闘いながら見ました!
まず、タモさんが登場して、順々にアーティストを発表してました。
YUIさんはラフな格好してましたね。でも、YUIさん、凄い緊張してたと思いました!礼が深いっ!
タモリとのトークはやはりぎこちなくて面白かった!
で、やっぱGood-bye daysは良かった!!!

             20061212205802.jpg



歌ってるときに思ったんですけど、
「少し太ったか?」
顎から首の部分が気になりました。
YUIさんの登場も終わり、ホームページでもCHECKしていた

なんとYUIDIARY更新★

楽屋からDIAARY更新したそうです!やっぱ緊張してたみたいです(笑)
で、体調が悪いんでエンディングまで寝てました。
エンディングでアーティストがズラズラ並んでいました。
でも、YUIさんを発見できませんでした↓↓
後ろの方にいたのかな?

今日思ったんですけど、こういうLIVEも良いなぁって思いました。
みなさんは
誰かの単独LIVEと大勢のアーティストが一曲づつ歌うLIVEどちらがいいですか?
コメント
この記事へのコメント
俺も昨晩から風邪ひいてて寝てたよ、
最近寒くなってきたから体調管理はしっかりしないとね?
2006/12/23(土) 16:41:30 | URL | モノクロサブマリン #sSHoJftA[ 編集]
僕は録画しておい気になる人だけみましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">。 ファンの人の呼び声に答えずにいられないYUIさん かわいっす(>_<)
2006/12/23(土) 17:27:23 | URL | soul #-[ 編集]
TV出演は少ないせいか、まだまだ慣れませんね^^;
そんな緊張している姿も初々しくて初期の頃と全く変わらないなぁと微笑ましくなります♪
エンディングでは何処いたか分からないですよね
後で探してみようと思います☆
2006/12/24(日) 16:30:05 | URL | AKIRA #-[ 編集]
AKIRAさんへ
俺も見つけられませんでした↓↓
これからもブログ頑張ってくださいね。ちょくちょくちょく行きますんで
技術をパクれる日がきたら良いです(笑)
2006/12/24(日) 19:03:03 | URL | ムーミン #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
