No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
リンク集
今日は俺が今までお世話になっているみなさんのブログを紹介したいと思います!
まず

・YUIちゃんを応援する掲示板

ここの掲示板は毎日CHECKしてますねみなさん本当にYUIさんの事が大好きなんですみなさん、とても良い人でYUIさん以外の話でもお互いに相談したりして、あとLIVEのチケットを譲ってくれたりとYUI FANなら見た方がいいですね


・YUIのfeel my soul (AKIRAさん)

マジでお世話になってます。ここにYUIさんの事が凄いスピードで更新されてます
LIVEのレポ、雑誌、TV、曲情報、などなど内容が充実しています


・YUIまとめ β (まとめ人さん)

凄いの一言ですね。パソコンでいつも見てるんですけど画面に余白がないくらいビッシリです。ブログの域を超えています(笑)


・FROM ME TO YOU (131号さん)

最近知りました。初めて見たときの感想は「鮮やかだなぁ」って思いました!YUIさんだけでなくタイヨウ族(?)の事も載っていてより、YUIさんをこのブログで知りました。


・MARI Diary (MIRIさん)

YUIさんの経歴がもの凄く詳しく書かれています。つい見入っちゃいます。それによく俺のブログにも来てくれてありがたいです


・Just walk in the Park (@Rさん)

LIVEにはかなり参加しているみたいでレポートが5つくらいに分けられて書かれたりしてます。参加出来ないLIVEの内容を知るにはズバリこのブログに
って感じですね。



いまのところ、こんな感じにリンクさせてもらってますよ!
みなさん、凄いです
無断にリンクしちゃってる方もいるんで駄目だったらお知らせください。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
私のブログを紹介してくださってありがとうございます。そして私のブログにもコメントくださり重ねてありがとうございます。さっきも、返信しましたので、ぜひ読んでくださいね。私がブログを書いているモットーというか、継続のヒントみたいなのを書いてます。ブログは、コメントをもらうために書くのではなく、自分が楽しむために書いていればいいと思いますよ。私は元々文章を書くことが好きなので、書いてるだけで幸せ~な気分になっちゃいます。なので私のYUIさんへの熱い想いがそのまんま文章にも現れてます(笑)ちょっと熱すぎやろ~って感じですが、いいんです!私の記事を読んで、一人でもYUIに興味をもってくれる人が増えたらいいな、そんな気持ちでいつも書いています。あのバイオグラフィ記事もそんな気持ちで書いていました。
ではでは。またきます!アジャーv-222
2006/12/27(水) 00:43:52 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
すみません。つい他の方のブログを見ていてコメントが沢山あって楽しそうだなぁ。って思ってしまっちゃったんです↓↓
そぉですよね。ブログって自分のために書くものですよね。
コメント本当にありがとうございました
2006/12/27(水) 23:07:37 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
