No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
Xmas LIVE リクエスト
いよいよ今日ですね今年は親からクリスマスプレゼントをもらえなかったので(この歳でもうないか……)YUIさんからプレゼントをもらいます(笑)
そぉいえばホームページでもYUI SLOTが新しく設けられてあって3つのジャケットが揃うと壁紙がもらえますよ。何回かやれば当たるからやる価値はバリありますね
今、俺のデスクトップは「Tomorrow's way」で、昨日両親がそれを見て可愛いと言ってくれて嬉しかったです

で、Xmas LIVE リクエストとは何ぞやという方にお教えします!
ラジオ(FM80.0)で「School Of Lock!」という番組があってYUIさんは毎月第四週(月~木)をレギュラーで放送してます。時間帯は大体10:15~10:30くらいですYUIさん独特の空気がでてて面白いですよ
それが今日クリスマススペシャルということでYUIさんがサンタになってみんながリクエストした曲から一曲を歌ってくれるんですよ
もちろん、俺はリクエストしました!

BUMP OF CHICKEN 「天体観測」

来年の一月に「Rolling star」が発売でROCKな感じなんで天体観測みたいにアップテンポな曲もいいかなぁと思って
多分、YUIさんの曲が一番リクエスト多いと思うんですけど、敢えてのBUMPで攻めてみました(笑)
ってことで今日は10:00からコンポの前で録音体勢で待ってます。
皆さんも是非聞いてください!っていうか

聞けっ!!!!

xmas_t.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレはクリスマスに長いこと帰ってないから久々に顔見せてきなと、
田舎行きの新幹線の切符代プレゼントされたよ

オレ、六ちゃんじゃん・・・
2006/12/25(月) 10:41:56 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
