No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
ブログとは…
について考えてみた。
俺は二週間前くらいに始めた。
最初は毎日日記代わりに残していこうと思ってました。
で、初めて書いた記事に沢山のコメントをもらいました。
とても嬉しかったです!
で、毎日書いていたんですけどコメントが減ってきました。
いつの日かコメントがないとやる気がでなくなってました
で、あるブログ先輩に相談したら良い助言をしてもらいました。


ブログの本当の目的が見失ってましたね。でも、また初心を忘れないで行こうと思います。では、アヂュー。
コメント
この記事へのコメント
いつも見ているのですがコメントできずにごめんなさいm(_ _)m
2回ほど携帯からコメントしよとしたらエラーみたいになってコメント書き込めなかったんですよぉ~ なんでなんでしょうねぇ~ 
2006/12/28(木) 00:07:43 | URL | 131号 #-[ 編集]
131号さんへ
その現象、友達もなったらしくて。
確認ページでもう一回書き込むと普通にできるらしいですよ!
2006/12/28(木) 00:13:17 | URL | ムーミン #iMK0FLrs[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
YUIふぁんブログやっておりますHIROYUIですv-407

そうですよね! その気持ち分かりますよv-390
コメントこないとやる気でないですよね
めげずにお互い頑張りましょ~

ところで、リンクしていいですか?
2006/12/28(木) 13:43:12 | URL | hiroyui #Eirj.jlg[ 編集]
ムーミンさん、一緒にYUIさんを楽しく応援して、たくさんYUIさんファンを増やしていきましょうね!更新は、マイペースでいいと思いますよv-22
2006/12/28(木) 15:58:06 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
hiroyuiさんへ
はじめまして!
リンクしちゃってください。ブログに行って見たんですけどブログのタイトルほぼ被っちゃってますよね(笑)
絶対俺のほうが遅く始めてるんですけどね。
2006/12/28(木) 22:43:21 | URL | ムーミン #-[ 編集]
MARIさんへ
コメントありがとうございます!
はいっ。マイペースにやって行きたいと思います^^
2006/12/28(木) 22:44:36 | URL | ムーミン #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
