No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
出会い
俺がYUIさんのファンになった時の話です!

ある春の日に自分の部屋で勉強をしていたらリビングから

『薫は病気なのタイヨウに当たったら…』           
               19336.jpg


という女性の声が耳に何回も入りました。
妹が「タイヨウのうた」のホームページを見て何回も予告を見てたらしいです。
その時はYUIさんが出てるんだぁって感じで特に興味ありませんでした。
でも、ある日「Good-bye days」を聴いた瞬間にビビビッときました(笑)
それからは映画・LIVEにも行き、今少ない小遣いでCDを集めてます!


疲れたぁ…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク貼りました!
ここでは、はじめまして。
ムーミンさんは「タイヨウのうた」でYUIさんファンになったんですね!
私がYUIさんの曲で最初にビビビッときたのは「Tomorrow's way」でした(笑)

それとブログにムーミンさんのブログ、
リンク貼りました☆これからもよろしくお願いしますね~♪
2006/12/11(月) 18:28:16 | URL | カナ☆ #ytVFoGfI[ 編集]
カナ☆さんへ
返事遅れてすみません。
カナ☆さんのブログ拝見させてもらいました!
Tomorrow's wayですかぁ。ファンじゃないときはそこまで借りてましたね。
これからもヨロシク
2006/12/17(日) 00:51:16 | URL | ムーミン #NCZE5eKI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
