No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
YUIとの半年
ただいま23:57。
今年も残るところ一日と3分です。多分書き終わるころには24時間きってるだろうな。
一年を振り返ってみるとYUIさん一色だなっと思います
今年の6月に「タイヨウのうた」でファンになって映画に行き、CDを買い、ファンサイトをチェックし、LIVEへ行き、ブログを始めました
何で、去年ファンにならなかったんだろ?
去年までの俺は歌って特に重要視されてなかったんですね。ただ、その時流行っている曲を聴いてるとかだけだったんで。

ひと時今年は一人の友達とも問題があったり、受験が大変だって痛感したり色々自分の中で葛藤してました。その間にYUIさんの曲を聴いて歌詞をよぉ~く考えてました。YUIさんの曲は【葛藤しながら前に進む】的な歌が多いと思います。で、そのときの俺に当てはまる曲があって「LIFE」などそのひとつですね。それで、徐々にYUIさんの虜になってたんです。自分の考えも徐々に楽になってたんです。周りには絶対仲間がいるんだって事もわかったし。
多分、YUIさんが歌い続ける限り俺はついていきますよ!!

って感じです。来年は受験を終わらせてギターを始めてみたです。
俺の夢というか妄想なんですけど、聞いて下さい。

俺がYUIさんの曲を弾けるようになってて、彼女がいて、その彼女がYUIさんの事が好きでどちらかの家で、俺がYUIさんの曲をギターで弾いて彼女がその曲を口ずさんでくれる事です。

かなぁ~り妄想です。すみませんっ


よしっ!じゃあ今日はこの辺で。





middle_1167388042.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もYUIさんのことは、ずっと応援していきたいと思います。 こんなにも、共感をすることができ、また、勇気を与えてくれたアーティストに出会ったのは初めてのことです。
僕も、将来的には、ギターを弾けるようになりたいというのが夢です。幻想的に霧が立ち込める、静かな湖畔でギターを弾く。そんなことができたらいいなぁと思います。
2006/12/31(日) 13:48:28 | URL | オディロン・ルドン #e7AwnpIo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。ムーミンさんの妄想(笑)もとい、夢は、素敵な夢ですね。恋人同士で同じアーティストを応援できたら最高に幸せだと思います。ギターも弾けるようになれるといいですね。
YUIさんへの想いは、私も同じですよ。YUIさんに出会って私の人生は変わりましたから。一緒に今年もこれからもずっと応援していきましょうね。
2007/01/01(月) 22:46:44 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
オディロン・ルドンさんへ
俺も初めてです。みんなそれぞれそういった歌手がいるんでしょうね。ここに居る人はだいたいYUIさんですけど(笑)
お互いギター頑張りましょう
2007/01/02(火) 08:25:13 | URL | ムーミン #-[ 編集]
MARIさんへ
てか、まず彼女が必要なんですけどね(汗)
そうですね、二人が同じアーティストが好きだといいですね。
これからもYUIさんの応援頑張りましょう!!!!
2007/01/02(火) 08:26:57 | URL | ムーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
