No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
明けましておめでとう
20070102004538
無事新年を迎えることが出来ましたそして一日だって只今ベッドの中で睡魔と闘いながら更新中。

今年は早速地元の神社に初詣行ってきました
賽銭もしておみくじを引いたらなんと

大吉

しかも勉学が『安心して勉強せよ。』ってかいて会ってホッとしちゃいました
出だしの良い一年になった昨日のSCHOOL OF LOCK のYUIさんの声も聞けましたし初ボケかましてくれました(笑)


では、皆さんノロウィルスには気をつけてお年玉で買い物しちゃってきちゃってください(´Å`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけました
あけましておめでとうございます
今年もお互い頑張りましょう(`ヘ´*) ♪

やぁ~YUIチャン新年早々最高でした(≧∀≦)
可愛かった!!!
もぅ!すごい癒されますよ~ (´∀`*)

今年もYUIチャンを一緒に応援していきましょうね!!

…でも今はYUIチャンにはゆっくりと休んでほしいな(>_<)

それでは!今年もフラッと遊びに来ますよ
今年も、どーぞよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 18:51:10 | URL | みい #-[ 編集]
みいさんへ
そぉですね。早くあの透き通った声が聞きたいですね!
今年もよろしくお願いしますね
2007/01/02(火) 23:57:58 | URL | ムーミン #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
