No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
excite music
excite musicでYUIさんのメッセージが配信されてますよぉ~!
ちかっぱ可愛かったです見たい人は是非したのURLからどぉぞ
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2007/yui.html

今日は友達とまた初詣してきちゃいました(笑)
そこで賽銭でビックリしたんですけど、

サイフがそのまま入ってる

どんな頼み事してるのかな(笑)???
俺はやっぱしつこいぐらいに現役大学合格を連呼してました神様、俺の願いを叶えて下さい絵馬にも書いちゃいましたもん。
おみくじは昨日大吉をひいたんで敢えてひきませんでした。

で、やっぱ正月と言えば【福袋】です。
駅を歩いていると、人、、人、、、人。
福袋を両手でガッチリもってるお姉さんからオバハンがたくさんいました。女性って本当に買い物が好きなんだなぁって思いました。
ビックリしたのが女子高生か中学生が洋服の福袋を買っていて要らない服があったら通りかかった人に声をかけて売ってました
すごい必死でした。いっぱい服を買いたいからでしょうね、きっと。

俺は少ないお年玉でYUIさんのCDを買わなくては…。
Rolling starももう少しで発売です。楽しみだぁ!
前日のSchool Of Lockでも流れてたWinter Hot Music好きです

そぉいえばYUI掲示板で噂になってるんですけど、三月にまた新曲が発売されるそうです!凄いスピードですね。そりゃあ喉も痛めちゃうよ。
そんな無理したがりなYUIさん、良いです 笑



では、アデュー


                200068730.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
今年もよろしく!!

2007年もいい年でありますようにv-421
2007/01/03(水) 09:38:27 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
