No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
ちょっと、ちょっと ちょっと
すみません。前回の記事なんですけど誤りがありました。
俺は受験が終わるまでこのブログを止めようと書いていたんですけど書き終わった内容を見てみると「受験が終わるまで…」って書いてありませんでした。はい、書き忘れました(汗)
ってことで、約一ヵ月後に再開したいと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

あっあと、掲示板で噂になっていたYUIの3月のNEW SINGLEのタイトルがわかったそうで


『CHE・R・RY』


さくらんぼ?さくら?
まぁ時期が時期だからバラードでしょうね。卒業、入学的な歌でしょうか?
でも、まずは1月14日発売の「Rollong star」ですよ~。
どっちも楽しみですね。初のオリコン一位も夢じゃないです。まぁ俺の中ではブッチギリ一位ですけど!!!


そぉいえば最近良い歌が見つからないんでこのブログを見ている方々、どうか教えてください。洋楽でもOKです
一応コメントはやめないつもりなんで、みなさんもコメントしてください


11493910510318.jpg


↑ココアを飲んで太らないか心配しているYUI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうことだったのね、
じゃあ受験が終わるまで待ってるよ

頑張ってv-363
2007/01/07(日) 13:27:11 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
再開楽しみに待ってますよぉ(☆ω☆)ファイト!!

えっとオススメ音楽紹介!じゃ洋楽で(ΘoΘ)
「ミシェル・ブランチ」
「ステイシー・オリコ」
「Ne-Yo」は特に、sexy loveとかso sick(スペル合ってるかな?)って曲がいいんデスよぉ。ってもう聴いた事ある?正直英語あんまりよく分かんないけど(笑)声や曲の感じがすごく落ちつくんです。是非!オススメ!!私的癒し曲です(´∀`*)v
2007/01/07(日) 18:09:10 | URL | みい #-[ 編集]
みいさんへ
ミシェル・ブランチってYUIさんが歌ってた曲の人ですよね?
他は全部知りませんね~、今度レンタルショップ行ってCHECKしてみますね
2007/01/08(月) 00:39:42 | URL | ムーミン #sHWj.g2s[ 編集]
びっくりしましたよ~
前記事を読んで「えっ!そうなの?」とビックリしましたが、そういう意味だったのですね。やぁ~よかった。受験、大変だと思うので、もちろん、受験を優先して、終わってからゆっくりとまた再開してくださいね。
ムーミンさんはどんなジャンルのどんな雰囲気の曲が好きですか?YUIのほかにはBUMP OF CHICKENが好きと書いてありますが。。
私の好きな曲をおすすめしたいのですが、好みをお聞きしてからにしようかなと思います(^^)
2007/01/09(火) 20:26:39 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
はい。受験頑張ります!

音楽はその時その時によって違いますね~。
とりあえず俺が大事にしてるのは
①歌声
②作詞
③メロディー
ですね。その点でYUIさんは最高です(^^)
洋楽は多分詞の意味がわからないと思うんですけど何でも聴いてみたいですね。洋楽はまだ手探りって感じです。
まだ自分がどんな曲が好きっていうのは確立してませんね;
2007/01/09(火) 21:06:04 | URL | ムーミン #-[ 編集]
ではおすすめの曲・・・
邦楽は、今のところ私はYUIちゃん以外目に入らないのですが、旦那さまの影響で、UVERworldを聴いていいなぁと思いました。残念ながらボーカルのTAKUYA∞さんが逮捕されて現在活動自粛中になってしまいましたが・・・きっと再開してくれることを祈って待っているバンドです。
「just Melody」って曲が好きなんです。人と人との関係を音で表現した歌詞が新鮮でした。あと、もちろんTAKUYA∞さんの声質も独特で好きです。

あと、YUIちゃんを知る直前に私がお気に入りだったバンドは「いきものがかり」でした。「SAKURA」「HANABI」は何度聴いてもいいなと思います。

洋楽だと、
アラニス・モリセット。私が洋楽を聴くきっかけになったシンガーソングライターです。「Thank U」や「hands clean」はいいですよ~。
2007/01/10(水) 22:26:15 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
UVERworldはいいですよね。声が甘いですね。
知り始めたのはドラマの主題歌だったシャムロックからです。俺のあときみの好きなうたもすきです。
アルバムでたら一気に借りたいと思います。
えっ~!?!?逮捕されちゃったんですか?今月のPATi PATiの表紙に載ってましたよね。

洋楽はやっぱりきっかけがないと聴かないですよね。今度探してみます。

コメントありがとうございました・
2007/01/11(木) 17:11:03 | URL | ムーミン #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
