No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
ブログ停止…のはずですが
今日は高校生活最後の始業式でした~。
髪の毛切った奴や冬休み太りした奴もいました
何故か久しぶりの学校ってなんか緊張するんですよね

体育館で式が始まったんですけど久しぶりに会った友達との話は終わることなくずっと話してました。校長先生が前に立って話し始めても皆の声は止むことがなかったんですね、校長の話が終わって教頭っぽい人が出てきてこう言ったんです。

まるで成人式予備群だな

なんか成人式で盛り上がっちゃう気もわかった瞬間でした(笑)
流石に暴れはしなかったけど

教室に戻り火事のことを友達に話したらやっぱり驚いてましたね、今更ですけどあの出来事は凄かったんだな
話は勉強へと切り替わり皆「冬休みどれくらい勉強した?」「俺、うかんねぇよ」「お前どこ受けんの?」
みたいに教室中勉強の話ばっかでした。
初めて教室で受験生っぽい雰囲気がしました(笑)



本屋でPati Pati立ち読みしてきました。写真も入れて4ページでした。
でも高くてやっぱり買えなかった~↓↓


20070109153259.jpg


↑自分で作ったのかな?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PATi PATiだぁ~
PATi PATi、買いたいんだけど、最近雑誌ばっか買ってて旦那さまに「買いすぎ。月1冊にしたら?」って言われちゃって(汗)
音楽雑誌ってなんであんなに高いんでしょうね。でもこの写真を見て、やっぱり買いたくなりました☆
2007/01/09(火) 20:29:24 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
俺は雑誌は千円以内に抑えてますよ~
あっこの画像はPATi PATiのものじゃないですよ!!!たまたまYUIさんの画像を探してたらいい感じだなぁって思って今回貼ってみました(^^)
俺も徐々に雑誌が増えてきてそろそろ整理しないとやばいです……。
2007/01/09(火) 20:59:59 | URL | ムーミン #-[ 編集]
そういえば言ってたね

でも、さいたまは保護者同伴だから
騒ぎはそんなに起こんないんじゃない?
2007/01/10(水) 18:09:49 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
