No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
懐かしいなぁ
今日は友人4人と学校を遅刻してまで大学を見学してきました!試験当日に重ね合わせて時間も合わせていきました。
これでまた一層受かりたくなりましたねぇ~

それから適当に飯を済まして、アイスを食べることにしたんですけど懐かしいメロン形の容器のアイスがあって感動しました。小1くらいの思い出が蘇りました。

で、学校からの帰りに友人と洋服を買いに行きました。
まぁ二時間くらいかけて選びました!楽しかったな!!!!!
靴もCHECKしていたその時!

なんとYUIさんのポスターが飾ってあってめちゃくちゃテンション上がりましたね↑↑友人もいつもはYUIさんのことをあんまり良く言ってくれないんですけど珍しく「可愛くね?」って言ってくれて嬉しかったですね~。店員にポスター下さいって言ったらやっぱり断られましたね……


今日はなんだかんだで10㌔くらい歩いたかなぁ~
凄い濃い1日だった!!

                       061211_201926_M.jpg



           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ムーミンさん、初めまして。私のブログにコメントくださってありがとうございました。ムーミンさんのお名前はYUI板でお見かけして知ってました。(私あまりYUI板には行けてないのですがHNが印象深くて覚えてました)それでさきほどYUI板で探してみたところ、ムーミンさんがブログのことについて書いておられたのを発見!すごいですね。聞いてすぐ開設されてるなんて。
で、ムーミンさんとYUIさんとの出会いは私の出会いとタイミング的に少し似てますね。私も「タイヨウのうた」からですよ。親近感がわきます!
上のナイキの靴屋のポスターですが、私もかなり前にブログ仲間の記事で読んで存在を知って靴屋へ行き、店員さんに交渉したのですが断られました。で、今日2回目のトライをしました(京都の靴屋ではキャンペーンが終わってもナイキに返すことはせず店で処分するだけだとの情報をもらったので)が、売り物じゃないからやっぱりだめ!と断られました。2回も行って店員さんに顔覚えられたと思います(笑)もうあの靴屋にはいけない~。
ではでは、お互い楽しいブログ生活を送りましょうね☆
2006/12/12(火) 20:25:53 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
俺も店員に話しかけるまで20分くらい友達と相談してましたね。「やらなきゃ後悔するぞ!いいの?」って言われて決心したんですけどね~ケチ!

これからもちょくちょ来て下さい!人が少なくて寂しいですから…
2006/12/12(火) 20:37:08 | URL | ムーミン #sHWj.g2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
