No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
オラにパワーを…
いよいよ明日!

センター試験 一日目

はぁ~緊張するぅ。。昨日までたいして緊張してなかったんでYUI RADIO#18を生と再配信見てました。今回はYUIさん、あんまり緊張してませんでしたね。でもお得意の質問返しは多発してましたけど(笑)
LIVEのオフショットもあってよかったですね~。俺が好きなシーンは体育館(?)をギターをかき鳴らして歩いてるところです!見た人だったらわかるはず!!!
Mステにも来週出るらしいですね。いつもMステだと凄い緊張してますよね~。生だからゆっくりしゃべるYUIさんはついていけないのか…な?

よしっ!センターいっちょやってみっか(孫悟空風)
で、みんな少しで良いからオラにパワーをくれ~!
では、気分が向いたら明日センターの自己採点書きます。

目指せ英語9割五分!


20070119074706.gif

コメント
この記事へのコメント
Toppa~
昨夜のYUI RADIO SPECIALのせいで私も超寝不足です(^_^;)でもまさかムーミンさん明日が試験だったなんて!今日の塾は睡魔と闘ってるのでしょうか。大変ですね。明日はRolling starを聴いて会場へ行くんですよね。緊張すると思いますが、YUIちゃんの言ってたリラックス&マイペースで乗り切ってくださいねo(^-^)o
2007/01/19(金) 08:47:53 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
いよいよ明日だね、
緊張せずに頑張っていこうv-218

ちゃんと明日は天に向かって手上げとくよv-222



2007/01/19(金) 13:51:51 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
明日はセンター試験ですね。
僕の兄が高3なんですけど、こっちまで緊張してきますよ(笑
ムーミンさん、頑張ってください!
2007/01/19(金) 17:31:51 | URL | キース #BNCeXP9U[ 編集]
明日 センター受けるんですねぇ がむばってください! 英語9割とかすごいですねぇ(◎o◎)
僕の経験から一言! 回りに流されずマイペースで頑張って下さい!
では、検討を祈ってます!☆
2007/01/20(土) 00:52:06 | URL | 131号 #-[ 編集]
MARIさんへ
昨日は案外勉強集中できました!
はい、リラックス&マイペースで挑んできます!
2007/01/20(土) 06:32:59 | URL | ムーミン #-[ 編集]
モノクロへ
元気たまったぞぉ~!
2007/01/20(土) 06:33:34 | URL | ムーミン #-[ 編集]
キースさんへ
そぉなんですかぁ。
じゃあライバルですね(笑)負けないですよ!
2007/01/20(土) 06:35:25 | URL | ムーミン #-[ 編集]
131号さんへ
9割狙います!!!
リラックスするためにWinter Hot Music聴きますよ。今回の新曲は受験用ですね(笑)
2007/01/20(土) 06:37:21 | URL | ムーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
