No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
センター試験
終わりました!そしてオワリました~。。。
もぉやだ~~~
こんな予定じゃなかったのに~
英語9割五分狙うとか言ってた自分が恥ずかしいです。。
実際8割しかとれず、他の科目をカバーできず。。
自分が情けない。スベリドメ受からないと思うし。勉強に対する意欲がかなり下がってます。


もう、やってらんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃ

死にたいとは思わないけど、今何の意欲もないです。
コメント
この記事へのコメント
ドンマイです(汗
僕の兄も英語が8割であとは駄目だったみたいです(汗

まだ二次試験が残ってるから、諦めずに頑張ってください!
2007/01/21(日) 21:52:51 | URL | キース #BNCeXP9U[ 編集]
キースさんへ
ありがとうございます。
今日はとりあえず寝て明日またSTARTです
2007/01/21(日) 21:58:20 | URL | ムーミン #-[ 編集]
ドンマイ!
まだ何もかも終わった訳ではないんだし、
切り替えて頑張りなよ!
2007/01/21(日) 22:05:54 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
モノクロへ
そんなに簡単に切り替えられるものじゃないよ!
慎重が182から赤ん坊くらいにへこんでるんでYO
2007/01/21(日) 22:15:50 | URL | ムーミン #-[ 編集]
身長が慎重になるくらいなんだね、
でも引きずっちゃダメだよ
2007/01/21(日) 22:21:22 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
まあ落ち着いて、気を取り直してがんばって!
2007/01/21(日) 22:21:57 | URL | オディロン・ルドン #e7AwnpIo[ 編集]
モノクロへ
ちょっと落ち着いてきたけど、身長がもどらない(笑)
2007/01/21(日) 22:30:25 | URL | ムーミン #-[ 編集]
オディオン・ルドンさんへ
ありがとうございます。
でも、今日は何も考えられないです。
眠くってきた~・・
2007/01/21(日) 22:32:09 | URL | ムーミン #-[ 編集]
遅ればせながら…
そうだったんですね…私のブログに『元気がでた』みたいなこと書いておられたので何かあったのかなと思ってました。試験終わった後、できなかったって自分で分かる時って凹みますよね。私も受験じゃないですが昨年ある資格を取得するために猛勉強したんですが、結果ボロボロで凹みました。でもその時こう思ったんです。『勉強したことは無駄にはなってない。勉強する前と後では自分の中に知識は確実に増えてるはず。次に生かせばいいんだ』って。元気だしてくださいねo(^-^)o
2007/01/23(火) 08:44:52 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
臆病になったら そこで途切れるよ
ファイト!
2007/01/23(火) 10:03:36 | URL | まとめ人 #-[ 編集]
MARIさんへ
センターを終えて早2日!ふっきれました。
私大の一般試験頑張ります。
そぉですよね。今まで勉強してきたことは無駄じゃないんですよね。昨日の俺より進歩してるんですよね。
励ましありがとうございます。
2007/01/23(火) 23:34:26 | URL | ムーミン #aIcUnOeo[ 編集]
まとめ人
ありがとうございます。
やっぱYUIさんの曲は【前進】の歌ですね
2007/01/23(火) 23:35:45 | URL | ムーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
