No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
フルハウス
昨日アカデミー賞授賞式見ました!!
YUIさんの着物姿綺麗でしたね賞をもらっているのが凄い立派な方がいたんで、YUIさん緊張してたでしょうね
俺がこの人の演技いいなぁって思うのは男女で分けると
【妻夫木聡】 【宮崎あおい&蒼井優】です
三月にはどろろを見に行く予定です!


話は変わりますが今の俺のマイブームはフルハルスっていうドラマです。
多分、フルハウスは大体の方が知ってると思います。俺がちょうど小学校くらいのときに天才テレビ君の後にやってた気がします。今も火曜日の七時からやってますよ!
あぁいうコメディードラマって好きです!設定もおもしろいし。
ミシェルとジェシーおじさんのやり取りが特におもしろいです。
個人的には、ステファニーが大好きです
で、気になってその女優さんを調べて見たんですけど、凄い美人で、フルハウスで共演した方と写ってる写真がありました!みんな随分変わってます。D.J.はあんまり…変わってない笑?


nym_005.jpg

コメント
この記事へのコメント
アカデミー賞観たよ
やっぱり出てる人は皆凄い人達だから、緊張もするでしょ

でも1番緊張してたのは山ちゃんだろうね、
1人1人にインタビューしてる時は観てるコッチもハラハラしたよ
2007/02/18(日) 10:47:14 | URL | モノクロサブマリン #-[ 編集]
私も、山ちゃん緊張してたのが分かりました~。YUIちゃんの振り袖姿は本当に素敵でしたね(#^-^#)
私も妻夫木聡さんは演技上手いと思います。『涙そうそう』はよかったし『どろろ』も見に行きたいです。フルハウスは見てないので分からないです~
2007/02/18(日) 15:39:25 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
モノクロへ
確かにね!てか放送事故あったよね。
モノクロの好きな蒼井優が出てたから良かったね
2007/02/18(日) 17:01:40 | URL | ムーミン #-[ 編集]
MARIさんへ
妻夫木聡は演技に対する意欲がたかいですよね、これからもっと活躍すると思います。

フルハウス是非見てください!火曜日の七時からおかあさんといっしょと同じ局でやってますから!
見たら是非コメントください!
2007/02/18(日) 17:03:27 | URL | ムーミン #-[ 編集]
火曜日の19:00からですか!夕食を作ってる時間なので録画してみてみます!
2007/02/18(日) 18:54:39 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
そぉですか。是非旦那様とみてください!
絶対一回の放送で5回は噴出しちゃいますよ
2007/02/18(日) 19:23:33 | URL | ムーミン #-[ 編集]
みました!
みましたよ!「フルハウス」一回の放送で5回噴出すほどではなかったですが、ミシェルが日本に国際電話をかけて100まで数えられるってとこは、おもしろいというよりかわいかったです。あと、ステファニーは、あの登場人物たちの中で一番目立ってるように思いました。私の笑いのツボにははまりませんでしたが(ごめんなさい!)ステファニーは魅力的でした。
2007/02/20(火) 22:25:16 | URL | MARI #u9bAfJeo[ 編集]
MARIさんへ
見たんですか!ありがとうございます。俺は未だ見てないんで後で見たいと思います!
笑は一人一人違いますからね!MARIさんはお笑いとかには興味ありますか?
2007/02/20(火) 23:27:25 | URL | ムーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
