No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MARCH
受験の結果が全部出ました!で、今どこの大学に行こうか迷ってます…。候補としてはMARCHのAとCなんですけど。(理系)詳しい方アドバイスください!

受験も終わって自分に余裕が出来るとやはり変わるなァ。
この一年間、父親と対立してたんですけど余裕が出来ると自分だけでなく父親からの視点で見れるようになりました。
やっぱり受験って怖いです。受験は満足出来ないですからね。勉強もやってもやっても終わりなんてないですから。
来年受験生の方にアドバイスです!

自分に負けるな!!!


YUI情報発見しました。oricon styleより

u by KDDI『LISMO』のCMソングとして使用されるYUIの新曲「CHE.R.RY」(3月7日発売)。本作は、ミュージックビデオとCMをコラボレーションしたプロモーション方法「ビデマーシャル」での彼女とLISMOの“共演”などが話題を集めている。

 発売3週間前の調査では、楽曲視聴経験が全体で16.0%(女性18.0%、男性16.0%)とやや女性が強いが、格差が見られるのは年齢別で、10代は男女共に20%を超え、高年齢層は40代男性の16.0%を除いて弱い。一方、CD購入意向では10代、20代の男性がとくに強い反応を示していることがわかる(グラフ参照)。

 前作からわずか約2ヶ月のインターバルでのリリースだけに、前作並みのセールスは確実で、CMソングとしてどこまで浸透していくかが注目される。


orikon.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。