No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
CHE.R.RY
買っちゃいましたよ

まぁ事前に予約してたんですけどね。俺がお世話になっているCDショップはまだ初回版も通常版もたくさんありましたよ!
あっ!!そぉいえば昨日YUI RADIO#20聞いてたらBIG NEWSがっ!
なんと…

2ND ALBUM「CAN'T BUY MY LOVE」正式発売決定!

意味は【私の愛したものは簡単には譲れない】だったかな??多分こんなかんじだったと思います。
で、そのなかの一曲「How Crazy」が初解禁されましたよ。聞いていない方はお早めに!もうすぐ見れなくなってしまいますよ。

これからはプライベートです!
今日は朝10時から川越でカラオケってことで友人四人と待ち合わせしたんですけど一人以外遅刻してました(俺も遅刻しました。。)
20分して三人が集まり取りあえずいつものカラオケに行ったんですけど、もうフリーが空いてなくて他のカラオケ店に行ったら12時開店。暇だったんでゲーセンに行きました。ゲーセン行ったらやっぱりUFOキャッチャーですよ!本日は三回挑戦しました。
結果は………

4つゲット!!

あと、太鼓の達人やりましたよぉ~
もう職人並ですよ(笑)

で、12時になり友人も四人集まりカラオケに行きました。
まず、友人の一人がRolling starを歌い始めたんでおれもつられて歌っちゃいました。今日はゆずから攻めました。少年・夏色・飛べない鳥ですね。で、PVが見たかったんでYUIの曲を数曲歌い、締めにBUMPをちょいちょいと。で、大遅刻して友人の一人がきてBUMPのKを歌ってくれました。凄い良い歌だった!BUMP最高!!!今度おれも歌っちゃお~っと。
そして四時にカラオケを辞め解散しました!で、それから予約していたCHE.R.RYを取りに行き無事家に着きました。
疲れちゃったんでまだ何も聞いてませんでも、PVはちゃっかりCHECKしました!一言で言うと…CUTEでした。
あっ!来週の火曜日にSCHOOL OF LOCKでYUIの卒業LIVEの話をするらしいですよ!

皆さん チェッキングガム宮殿!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
