No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
久々過ぎる日記
えぇ~っとかなり久しぶりになってしまいましたね

私、ムーミン月曜日に武道館LIVEに行って参りました 笑

本音をぶっちゃけちゃうとMy Generationあたりから

「あれ?」

って感じであんまりYUIさんの唄を聞いてなかったんですよ。。

俺が思うに「I remember you」までがネ申口貝すぎたんです 笑

でも、11月19日の武道館LIVE、、、








ネ申



LIVEの詳細は他の方々が書いているので敢えて書きませんが、これだけは言いたいです!



YUIさん、バンドメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん!


本当にありがとうございます

YUIさん、バンドメンバー、スタッフだけではあんな素敵なLIVEは出来なかっただろうな。


Good-bye days大合唱もあったしね 笑


そんなこんなで今回やっぱり俺はYUIさんのファンなんだなって再確認しました。








あっ!俺、LIVE DVD「Thank you My teens」になんと映ってました












後頭部だけ 笑



以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13(木) 10:57:48 | URL | 明雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
