No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
キャー!!!!
今日、予備校で冬期講習の英語の授業を受けました!
授業は最高で3時間受けても全然集中力が切れなかった
その先生はよくしゃべる人でナゾナゾを出してくれたんです。
問題は…
Q.冷蔵庫の中で叫んでるものはな~んだ

アイスクリーム
 
アイ…スクリーム
 
アイ…SCREAM
 
I SCREAM!!!!!!です。

SCREAMは「金きり声で叫ぶ」って意味で「私は叫んでる」みたいな(笑)英語と日本語のコラボレーションやぁ~
つい笑っちゃいました。明日、学校の人に試してみよう!みなさんも是非!
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます♪
ムーミンって…可愛い名前デスネ☆
ナゾナゾ、やってみようかな!?(笑

おっムーミンさん学生サンですか!
私、一応まだハタチなんですけど最近脳あんまり使われてないような…(汗

では失礼しましたッ
2006/12/14(木) 12:07:56 | URL | みい #-[ 編集]
なるほど! よくできてますね~納得、
座布団一枚!(笑
2006/12/14(木) 13:32:24 | URL | thedoriru #eW5N/9S.[ 編集]
みいさんへ

初カキコありがとうございます(^O^)20歳ですか~姉さんですね!ちょくちょく来て下さいね
2006/12/14(木) 14:38:18 | URL | ムーミン #sHWj.g2s[ 編集]
こんにちは☆ ブログ始めたんですね!来ちゃいましたよ♪こちらでは初めましてですね!

YUI板であまり人が来ていなくてさびしいと言っていましたが、僕のとこより全然すごいじゃないですかぁ~ 始めて数日でこのカウント数は... 僕なんて最初は1日に20~30でしたよ(^^;)

またちょくちょく来ますね☆ ではでは、頑張ってださいねぇ~
2006/12/14(木) 23:02:09 | URL | 131号 #-[ 編集]
いらっしゃい
131号さん来てくれてありがとうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
131号さんのブログは活気がありますねー
2006/12/15(金) 14:36:39 | URL | ムーミン #pK.oNfME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
