No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
テスト終了!
今日やっと卒業考査が終了しました!もう単位取れてるからNO勉で挑んだらやっぱコテンパンにされました!赤点いくつ取っちゃうことやら……。
まぁそんな事はどうでも良くて昨日地元のCDレンタルショップに言って来ました!そこで年間のランキングが発表されてました。
なんとYUIさんがランクインしてました

SINGLE:13位「Good-bye days」

やっぱりって感じですね。何回聴いても良い曲です!!

ALBUM: 15位「FROM ME TO YOU」

俺的に Blue windが好きだなぁ
今年はYUIさんにとって飛躍の年でしたね!来年の活躍も楽しみです。アルバムも2月頃発売されるという噂も流れてるのでコンサート行きたい!

ちなみに昨日俺が借りたCDはというと
・「一色」 中島美嘉
・「涙のふるさと」 BUMP OF CHICKEN
・「クリスマスの約束」 ゆずおだ
・「グッジョブ」 RIP SLIME

・「タイヨウのうた オリジナル・サントラ」

映画を思い出しました。
BUMPはやっぱり良いですね。歌詞が凄いよ!!!!

              namidanofurusato.jpg

コメント
この記事へのコメント
確かに、皆は惰性でテスト解いてたねぇ
でも俺は今回のテストが高校最後のテストだと思うと、なんか気持ちが込み上がっちゃって
解答の一文字一文字丁寧に書いたよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/15(金) 22:48:32 | URL | モノクロサブマリン #mQop/nM.[ 編集]
みんな学校のよりもセンターとか一般入試に目がいってるからね!あ~センターまでもう時間がない。。。受かったら一緒にLIVEいくぞ
2006/12/16(土) 01:53:05 | URL | ムーミン #owt3RtOk[ 編集]
皆さん楽しそうですね。卒業できるかな・・(゚-゚) 単位足りてないやいっ!!
2006/12/16(土) 12:41:23 | URL | soul #-[ 編集]
soulへ
追試頑張れよ!!
2006/12/16(土) 12:51:27 | URL | ムーミン #sHWj.g2s[ 編集]
初めまして。如月といいます。
突然ですが・・・・あたしもYUIさんが大好きです!!
あたしはまだ㊥②ですが、頑張ってYUIさんの事を
もっと理解していきたいと思います!!
あたしのブログにも着てくださいまし!!!
(㊤この頃気分低下中なので慰めてもらえれば
もっと嬉しいです。)
でわでわww
2006/12/16(土) 20:22:25 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さんへ
ブログいってみたいです。是非URLを載せて下さい。
お互いYUIさんのファンとして(?}頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!
2006/12/17(日) 00:59:55 | URL | ムーミン #lEP8VPFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
