No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
スポンサーサイト
トップランナー
昨日撮影があったそうですね!3時間もの撮影だったそうです。
内容が豪華なんだろうな!行きたかった~!何で今年受験なんだろ↓↓
何を歌ったんだろ?やっぱTOKYOは歌ってるのか?
放送は2月頃だったかな。でも、やっぱ編集されちゃうんだろうな。
見に行った人が言うにはYUIさんの声の調子が良くないんだそうです。
俺も以前から思ってたんですけど、LIVEが終わってから良くなってきていると思うんですけどやっぱ完璧には戻ってない気がしますね。。

てか、今日今から某予備校の模試があるよ~!全然勉強してないし……。まぁ実力でいきますよ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク張りましたよぉ~♪
ムーミンさん、こんばんは!!
記事の内容とは関係ないけど、リンク登録させていただきましたので、お知らせにきましたぁ~♪

見逃せない!YUIファンサイト(非公式)
http://yui-summary.jugem.jp/?eid=32

にはりましたので、ムーミンさんのサイトにもまとめサイトリンクしてもらえるとうれしいでーすw
2006/12/17(日) 21:13:58 | URL | まとめ人 #BkyCvO6Y[ 編集]
まとめ人
コメントありがとうございます!

リンク貼ってもらってありがとうございます!是非貼らせてもらいますよぉ~!
2006/12/17(日) 23:02:25 | URL | ムーミン #sHWj.g2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
