No YUI Music☆No Life
YUIや日常のコトをちょこっとやっていきたいです!
School Of Lock
今日はスクールオブロックでYUIさんが毎月第四週にガールズの教室を借りてYUI LOCKS!をやっていました!

しかし!

来月4月からは、キシダンの代わりに毎週木曜日11:00~11:30でお送りします(^^)時間が増えて嬉しいですが「毎週」っていうのが…。
毎週一回ということで一回聴いたら次は一週間後なんで聴きそびれそうです(^^;)

また!

今月まで毎週火曜日を担当していたゆずが今月いっぱいでスクールオブロックを辞めてしまうということで物凄く悲しいです↓↓
実は俺が好きなアーティストBEST3が変わりました(笑)
こちらです。↓↓↓↓↓
No.1 YUI
No.2 BUMP OF CHICKEN
No.3 ゆず

と、いうことで嬉しさ半分、悲しさ半分なんですよぉ。

明日は、大学で新入生歓迎パーティーがあるので友達と楽しんできます。


YUI 「CAN'T BUY MY LOVE」発売まで残り8日
追加公演
試合結果は……

2勝2敗
(東京)

あれ?ひとつ足りなくない?
そうなんです。母親は応募してなかったらしいですでもまぁ2枚も当たって良かったです。これで友達と大学の帰りに生YUI見れる~

久しぶり
最近、バイトで疲れ気味で書けませんでした。。
YUIさん、宇多田ヒカルさんに続いて第2位でしたね!凄いです。ファンも確実に増えていってますね。でも相変わらず俺の周りには現れません↓↓だから、大学でも頑張ってファンを増やしていきます!!!

今、俺の悩みのタネである

セカンドツアー

絶対に行きたいというのを家族に猛アピールをしたら親父がオークションで頑張ってくれるといったんですけど、やっぱりオークションには手を出したくなかったので気持だけ受け取りました。
で、俺に恵の雨が降ってきました。この前も書いた通り追加公演!!
そこで修学旅行に行っていた妹を除いて家族四人でチケットを応募しました(笑)これで当たる確立はグ~ンっと上がったと思います。そぉいえば友達にも頼んだんであたる確立が5倍になってますね
19日がドキドキです
では、今度は結果発表の日に……。
CHE.R.RY
買っちゃいましたよ

まぁ事前に予約してたんですけどね。俺がお世話になっているCDショップはまだ初回版も通常版もたくさんありましたよ!
あっ!!そぉいえば昨日YUI RADIO#20聞いてたらBIG NEWSがっ!
なんと…

2ND ALBUM「CAN'T BUY MY LOVE」正式発売決定!

意味は【私の愛したものは簡単には譲れない】だったかな??多分こんなかんじだったと思います。
で、そのなかの一曲「How Crazy」が初解禁されましたよ。聞いていない方はお早めに!もうすぐ見れなくなってしまいますよ。

[CHE.R.RY]の続きを読む
LIVEチケット
GET!!
…したかったぁ。
昨日俺はまず電話を友達三人でしたんですがつながらず、ローソンでとろうと思ったんですけどやはり駄目でした。
やっぱり、一般は厳しいですね噂だと東京は5秒で売り切れたとか…。
今度は先行予約で当てたいと思います。今回が最後のLIVEって訳でもないですしね!それに多分また学園祭LIVEやってくれるでしょう。いや、そう信じたいです
あぁでもやっぱり行ける人がうらやましいなぁ。俺は去年の中央大学の学園祭の時に初めてYUIさんのLIVEに行ったんですけどその時肌で聴いてた気がします。YUIさんが発する声と奏でる音で鳥肌が止まりませんでした初めてのLIVEってのもあると思うんですけどやっぱりYUIさんは凄いですね。俺は最後に歌ってくれたTOKYOに凄い感動したことを覚えていますね。マイクを使わずに直接YUIさんのハートから一人一人のハートに届いていたと思います。
一生忘れることないと思います!
今回のLIVEに行ける方是非楽しんできてください
あっレポよろしくです(笑)




俺は三日前からから38度を超える風邪をひいてしまい二日間寝込んでいました。で、昨日からバイトの研修が始まったんですけどのど&鼻がやられてしまってかなりキツイ一日となりました。
でも、仕事現場は凄い楽しかったです。バイトの先輩が凄い優しくてフレンドリーなんですよ。でも、その先輩は3月いっぱいで辞めてしまうそうで…たった二日しか研修していないのに凄い寂しいですね。
明日は久しぶりの学校です。前回会った時はまだ皆受験が終わってなかったんですけど、明日はほぼ全員が現役か浪人のどちらかに決まっていてるんですよ。そこで俺は無事現役で行けることになったんですけど浪人する人にどう接すればいいか困っています。。。
で、明後日にまた研修があります!凄い楽しみです四時間しか時間がないんですよね、もっと皆と仲良くなりたいなぁ

では、今回はこのへんで
